そしてなにが残った  
            そしてなにが残った


 1.あれからどれほどたったのか 知っているのは大地だけ
雨が降ろうと降るまいと風が吹こうと吹くまいと
ミミズ一匹哭きません 
みんなみんながおねんねで 早い話がこのわたし
カラス一羽もとまりません オーノー なにもない なにもないオーノー ノーノーノー

2.みえない糸にあやつられ演じ続けるマリオネット
 だれが泣こうと泣くまいと だれが笑おと笑うまいと
オケラ一匹哭きません 
みんなみんながおねんねで 早い話がこのわたし
涙一粒こぼせません オーノー   なにもない なにもない オーノー ノーノーノー


3.見えない壁に阻(はば)まれて愛し合えない大人たち
 花が咲こうと咲くまいと 夢を持とうと持つまいと
ヤモリ一匹哭きません
みんなみんながおねんねで 早い話がこのわたし
いつのまにやら闇の中 オーノー   なにもない なにもない
オーノーノーノーノー

4.あれからどれほどたったのか 知っているのは大地だけ
雨が降ろうと降るまいと風が吹こうと吹くまいと
ナマズ一匹哭きません 
みんなみんながおねんねで 早い話がこのわたし
カラス一羽もとまりません オーノー なにもない なにもないオーノー ノーノーノー