月とラクダ  
            月とラクダ


赤い月が のぼる砂漠に 涙をためた ふたこぶラクダ
ゆらりゆらり ゆれては なにを思いたたずむ

人間だったころ夢見たこと思い出しては立ちすくむ
人間だったころ愛した人のこと思い出しては振り返る
でも、今ともに行くのはラクダ

赤い月が 浮かぶ砂漠に 涙をためた ふたこぶラクダ
ゆらりゆらり ゆれては なにを求めさすらう

人間だったころ苦しかった時辛かった時どうしょうもない時、
人間だったころ落ち込んだ時いっそ砂漠を行くラクダにでもなれたらと願ったっけ

赤い月が 落ちる砂漠に 涙をこぼす ふたこぶラクダ
ゆらりゆらり ゆれては なにを求めさすらう