恋すれば魔女  
 <恋すれば魔女>




1.  恋すれば女は魔女  一から十までお見通し
    星降る夜抜け出して 夢の魔宮を駆けめぐる

    恋すれば気分は本気(マジ)ヨ 読めないはずの気持ち
    なぜだかすぐ感じちゃう あなたのすることしたいこと    
    telepathy
 abudacadabura*bura abudacadabura*bura
     だれかの匂いがあなたの胸に忍び込んでも
     なんでもかんでも手にとるようにわかってしまうよ
     つまらない秘め事は ヤケドのもとよ

2.   恋すれば女は魔女  隅から隅までお見通し
     魂だけ舞い上がり いつもあなたを見張ってる

    恋すれば気分はマ・ジ・ヨ マル秘と書いた機密
    目を閉じても悟っちゃう あなたの行くとこ逃げるとこ
    teleport
 abudacadabura*bura abudacadabura*bura
     怪しい呪文に今さら耳をふさいでみても
     世界の果てまでジェットで飛ぼうと手のひらの上
     これ以上悪あがき するだけムダよ
 abudacadabura*bura abudacadabura*bura
 abudacadabura*bura abudacadabura*bura
 abudacadabura*bura abudacadabura*bura
 abudacadabura*bura abudacadabura*bura

       ビビディ バビディ ブゥ