それってⅨじゃない  
  
        <それってⅨじゃない>





1.なんど かけても 聞きあきた 留守番電話の くりかえし
  シグナル 聞いては 涙ぐみ 黙って受話器 にぎってる

 それって それって それって なんなの?
 近頃どうして電話にでてくれないの?
  
 それってそれってそれってⅨ(ナイン)じゃない?
 すべて捧げつくした これが報いなの?

2.足の向くまま たどりつく なじみのクラブのレミ・マルタン
  ダンスフロアに目をやれば あの娘とあなた揺れている
  それって それって それって なんなの?
   知らないふりして立ち去るしかできないの?

    それってそれってそれってⅨ(ナイン)じゃない?
    悪い夢なら早く醒めて 今すぐに
    
 3.そうね わたしもバカだった いつでもあなたの 自慢した
   化粧室(レディズ・ルーム)で待ち伏せて鏡にルージュ書きなぐる 
   それって それって それって なんなの?
    夜空の星ほど男はいるって知らないの?

    それってそれってそれってⅨ(ナイン)じゃない?
    今に二の舞すれば あの娘わかるよね
    どうせ二の舞すれば よくわかるよね