はるかなるメロディ  
 
     <はるかなるメロディ>



  
     Oldies but goldies

1. 音を立ててゆきすぎた ふたりの短い青春
   まばゆいばかりに 燃え尽きた一刻(ひととき)の夢

   ひとり淹れるコーヒーに 映るはかない青春
   砂糖も入れず かきまわす苦い思い出
   
   時が行けば 薄れゆくと だれもが言ってたけれど
   今なお愛の残り火に 心ひとりときめく
   
2. ひとりめくるアルバムに 遺るふたつの青春
   剥がして燃やして 消え去った秋風のなか

   春が来れば鳥も鳴くと だれかがささやくけれど
   歌を忘れたこの胸に 聞こえる音は風ばかり
   
   Lailala lalala lailala
   Lailala lalala laa

   時が行けば 薄れゆくと だれもが言ってたけれど
   今なお愛の残り火に 心ひとりときめく

   風に捲かれてまわれ はるかなる調べ